TIMEMORE C3 PRO MAX

以前C2を触らせてもらってけっこう良かったのでコマンダンテと比べてどうなのか気になったのでポチっと

ハンドルが折り畳めるのは○

他はコマンダンテを触ってしまうと微妙かも

豆を挽く、という一番大事な部分は問題ないのでコストを抑えたいなら良い選択肢ではあると思う

挽き目はNEXT Gより揃ってる感じだし挽く感覚も悪くない

ただスケールもそうだったけど箱の中が独特の匂いなのと付属品はハケもポーチも微妙なのでない方がいいかも

先にコマンダンテ触ってしまってるからではあるんだけど全体的に微妙な感じになってしまった

手動ミル入門としてはC3は良い選択肢ではあると思うけどちょっと期待が大きすぎたかも