crucial T500

steamのセールでツシマとforza horizon4、GoW、Days GoneをポチってみたんだがゲーミングPC買った時に追加した1TBのSSDじゃ空きが心許なくなって来た

m.2のSSDもgen3で大容量は扱いがなくなってたり、gen4の方が安かったり

そして1TB買った時より2TBが安い

知らないメーカーのも色々出てるけど安定のcrucialで2TB、ヒートシンク付きを探したらT500になった

ゲーミングPCの増設スロットはgen3なので正直もったいない感じではあるw

自分のライブラリにあるソフト全部入れても1TB以上空きがあるのは良い

流石に100GB近いのをずっと入れとくのは難しいとは思うけどしばらくはコレで安泰かな〜