westone w30をonsoでバランス化

eイヤホンで眺めてたらonsoというメーカーのケーブルが7,000円とお手頃だったのでMACBETHに続きw30もバランス化。
f:id:afrostyle:20160111011712j:image
w30はMMCXだけど、westoneはどうも使える使えないがあるらしく、onsoは公式サイトにもwシリーズはOKと書いてあったので買ってみたものの端子が出ちゃってます。
f:id:afrostyle:20160111012411j:image
夏場はちょっと無理かなぁ。

実はIE80もバランス化しててMACBETH、w30、IE80をバランス化したわけですが、w30すごく好みです。
MACBETHとw30ばっかり使ってますw

onsoのケーブルがすごく良いのか、w30のバランス化ですごく良くなったのか。
BAはバランス化での変化はそうでもないらしいので、そうなるとonsoのケーブルが良いということなんですかね。

f:id:afrostyle:20160111012523j:image
プラグもカナルワークスのバランスケーブルはストレートだったんですがonsoはLで好印象。
欠点といえばLRが書いてない。
これは実際刺してみないとわからないのが不便です。
コスパはすごく良いですよ。