バーテープを変えてみる

f:id:afrostyle:20160718203253j:image

病み上がりでフラフラするけど、ちょっと外走りたい。

気分を変えてバーテープでも変えますか!ということでだいぶ前に買っておいたスペシャライズド、スパカズのバーテープ、どっちにしよう。

ちょっと渋め&お値段がお安いスペシャライズドをチョイス。

 

スペシャライズドのバーテープが2800円、スパカズは4000円超え。

SILVAのコルクがひとつ700円と考えると相当高級ですよw

 

wiggleのPB、lifelineも悪くはなかったんだけど、どうも手触りがゴムっぽくて好きになれなかった。

スペシャバーテープはスパカズっぽい触り心地で握りも良好。

バーエンドがちょっと大変だけど、グイグイ引っ張って巻いても切れないし伸びない。

f:id:afrostyle:20160718204213j:image

ドットっぽいのもの良い感じ。

走り出して、汗がすごい勢いで吹き出すけど、このバーテープはさらっとしてて手触りが良い。

 

すこし高いけど、これは良いかも。