moraが起動しなくなったので再インストールした件

寝込んでいるうちにmoraのアップデートがあったようだ。

病み上がり出勤の時にFiio X7にAngieIIっていうフルスペックでの出勤は耳的にも重量的にもキツイだろう、ということでiPhone&IM02のお気楽モードで家を出たのは良いんだが、なんとmoraが起動しない。

曲の読み込みで落ちてしまう。

 

最近はmoraで音楽を買ってるので最近の曲が聴けないのは地味にキツイ。

moraは購入した曲は配信が止まってなければ何度でもダウンロード可能なのでアプリを削除、再インストールしてみた。

 

これでアプリは起動できたが、当然購入した曲は再ダウンロード。

今年買ったものはひとまずダウンロードできたけど、去年買った曲リストが出ない。

ん〜今後のアップデートで直ると良いんだけど。