ファーストデイ 貞子 vs 伽倻子を観てきたら面白すぎた件

sadakovskayako.jp

映画の日ということで久々に映画館へ。そういえばいつの間にかレイトショーは1300円になってましたね。

 

貞子といえばリング、伽倻子といえば呪怨ですが、まさかの呪いの頂上対決!?

もう別の意味での面白さを期待してしまいますw


映画『貞子vs伽椰子』予告編

 

リングに対してただひたすら怖い雰囲気の呪怨だったけど、vsになった瞬間ギャグ要素しか思いつきませんでしたが、劇場では恐怖のあまり泣いてしまった人もいたようです。

むむーこれで泣くと呪怨はやめといたほうがいいような。

 

前半はそれなりにビビりポイントがあるんですが、後半はもう異次元バトルすぎて笑いしか出てきませんでした。

これヘビーメタルBGMにすれば良かったのにと思っていたらそんなMIXを作ってる方が。


「貞子& 伽椰子」SADAKO & KAYAKO BEST SCENE MIX

 

ホラーは苦手!って人でもこれくらいなら初級向けですし、勇気を持って見てみると別の意味で楽しめるかもしれませんよ。

 

リング (Blu-ray)

リング (Blu-ray)