トップガンマーヴェリック

ネトフリにて

いやー久々に良い映画みた〜って感じ

前半はしばらく訓練が続くのでちょっとダルい感じがしなくもないけど後半、ラスト20分くらいが最高すぎた

選抜されなかったハングマンもちゃんと見せ場があって全員活躍するのはイイね

コレは何度も観てしまうのわかる

danger zoneがなんか尻切れだったのがちょっと残念w

この感じでエリア88とか実写化しないかな〜と思ったけどめっちゃ時間かかりそう

sub miniのおかげで離陸シーンの迫力がすごかった

映画観るならサブウーファー、みたいなのもコレなら納得

サブウーファーは床の振動がヤバくてずっと敬遠してたけどsonosのは良いと思う