Fiio X7 firmware 3.1.3 そろそろβ取れても良いんでない?

今週はアプデないかな〜?と思ってたらありました。

3.1.3は前Verと同様細かいbug fixですね。

地味だけど曲の長さが表示されるようになったのが良い!

f:id:afrostyle:20170115000814j:image

 

そういえばAM2Aをメインで使うようになって、ローゲインで使うことが多いせいかバッテリーがだいぶ持つようになりました。

 

AngieIIとAM5の組み合わせだとハイゲインで使うことが多かったので1日一回充電しないとすぐにバッテリーがなくなってましたが、2、3日充電しなくても大丈夫なのでやっぱりローゲインだとそれなりに省エネなんですね。