AVITO TE-D01d で通勤してみた結果 確かに切れない!

f:id:afrostyle:20190213101313j:image

早速通勤で使ってみたところ、WI-1000Xで音切れが発生していたラッシュ時の地下鉄ホーム、渋谷駅周辺、マークシティでも特に切れることなく快適だった。

切れにくいのは本当だった。

 

地下鉄で使っててやはり気になるのはゴーっという音。

ノイキャンがないので当たり前なんだけど、ノイキャンが大事なのはこういうところ。

 

イヤホン単体の音としてはやはりTE-D01dの方がWI-1000Xよりいい気がする。

これにノイキャンついたら最強なんじゃ、と思ってしまう。