final E3000

auの2年契約でもらったギフトが今月末までで、引換できるものを見てたらfinalのE3000が。

ギフト3000ポイントに毎月の支払いで自動的に貯まっていくポイントから700ポイント足して引換してみた。

 

f:id:afrostyle:20190419092013j:image

f:id:afrostyle:20190419092010j:image

finalのイヤホンは試聴はしてたけど実際買ったことはなくて初めて所有する。

E3000は下にE2000があるけど、この辺まではリケーブルできない。

 

このシリーズは試聴したことすらないけど評価は良さそうなので楽しみにしてた。

 

--

なんとなくラズパイのAVIOT DAC 01にさしてSpotifyで音出し。

最近ワイヤレスが多かったけど、やっぱ有線には敵わないなー

音の広がりが良くて、細部まではちょっと物足りないところがあるけど、悪くない。

RHAのS500あたりと価格は同じだろうと思うんだが、E3000の方が良いね。

 

final E3000 カナル型イヤホン FI-E3DSS

final E3000 カナル型イヤホン FI-E3DSS