アストラルチェイン 女主人公でプレイ

FILE12は初級が終わったので中級やるか考えて女主人公でFILE1から再スタートすることに。

NEW GAMEじゃないのでレギオンは全て揃った状態なので最初プレイした時は進めなかったとこも進める。

ギオンを再拘束するバトルで同じレギオンで戦うこともできるけど、まぁお約束ということでw

 

最初は選べなかったカラーとかコスチュームも使えるのでなんか新鮮。

モーションも男女で違うので見てて面白い。

 

プレイ時間は30時間超えた。

今のところ不満なのはロックオン操作。

攻撃とサポートみたいな敵コンビがいてサポートが攻撃側バリアを張ってる場合にサポート側を先に倒さないと攻撃側にダメージが通らないんだが、サポート側になかなかうまくロックオンしてくれないんだよね・・・

 

 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 
ASTRAL CHAIN|オンラインコード版

ASTRAL CHAIN|オンラインコード版