デモンエクスマキナ 始めました

最初の体験版を遊んだくらいですが、TLを流れてくる諸々を見てたら製品版はかなり良くなってそうなのでセール期間中※にポチっと。

※あらかじめダウンロード期間は10%オフだったんだが、発売日以降も発売記念セールで9月いっぱいは10%オフ

 

キャラクリして早速遊んでますが記憶よりサクサク動く感じ。

かなり思い通りに動かせる反面、ボタンに対して指足りないんじゃ・・・ってこともしばしばあるので慣れは必要かも。

人体改造も体験版よりだいぶ先まであるみたいだけど、あえて生身っぽさを残したままやってみようかな・・・

 

声は倒した敵?の声にできるのが面白い。

シャアとかアムロ声にできるってことか!

 

ランクCに上がったものの列車護衛で詰まってる。

個人的にはランクCの新型機奪取がすごい好き。

 

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)-Switch