タイラーレイク

Netflixにて。

カーチェイスが頭悪くてすごい、くらいの事前情報で見始めた。

 

前半は息つく暇もないくらいアクションがすごい。

中間で一旦登場人物の過去振り返ったりする部分があって、それまで傭兵と救護対象って感じしかなかったのが一気に人間味が出てきた。

 

後半は封鎖された街からどう脱出するか、なわけだけど前半の敵?組むっていうまさかの胸熱展開。

 

--

アイリッシュマンの時も思ったけど、普通に映画館で観れるレベル作品が配信されてくるのすごい。

Netflixっなにが観れるの?と言われた時にあげるタイトルに間違いなく入る。

 

Netflix自体は4kコンテンツが見たくてお試しで入ってから家族で使うようになったこともあり抜ける理由がないんだけど、クオリティの高い作品揃ってくると嬉しいな〜