CHORD COMPANY Epic RCA 導入

スピーカーケーブルもEpicなのでRCAもいずれーとは思ってましたが、正直 Shawlineと大して変わらないんでは?と思ってました。

出物があったので確かめるためにポチっと。

 

ケーブル自体はShawlineより柔らかくてちょっと拍子抜け。Shawlineがかなり硬かったのとスピーカーケーブルのEpic  referenceもそれなりに取り回しは悪かったのでそれ以上を覚悟してたんだけどねw

 

音出ししつつチェックして問題なかったのでいろいろ聴いてみる。

すぐわかったのは奥行きと各パートの濃さ。

そして一段分解能も高いみたい。

正常進化って感じ。

 

Shawlineに戻すと薄く甘く感じるけどこれはこれで良くて好き。

しかしこの硬さはどうしてこうなった感はあるなぁw

 

--

CHORD COMPANYはClearway、Shawline、Epicと買ってるけど好みなんだろうなぁ。

こんなに同じメーカーのケーブルをグレード違いで買うなんて初めて。

 

グレートが上がる度に価格は倍になっていくので流石にこれ以上は手が出ないなー