ライザのアトリエ2

オクトパストラベラーはフィニスの門と残りいくつかテリオンでないと開けられない宝箱のみ、って感じなので一旦止めてライザ2を始めた。

 

前作よりモデルのクオリティが上がってる気がするけどその分モブと主要キャラの差が激しく感じるw

あと前作で気になってた会話の自動送りが実装されててかゆいところに手が届いてる感じ。

 

錬金は相変わらずの楽しさでついつい時間を忘れてしまう。

レシピは前作と違って本で覚えるんじゃなくスキルツリーからSPを消費して覚えるので最初回復アイテム作れなくて焦ったw

 

それとタオの成長がすごい。

前作は声変わりしてなかったんか・・・

前作では最後に打ち解けるけどずっと険悪だったボオスも普通に幼馴染として接してくれる。

 

まだはじめて数時間って感じだけどこれから先どうなるのか楽しみ。

 

 

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
 
ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game