プレイグテイルイノセンス

FF7Rのユフィが終わったので次何やろう?と思ったけどPS5でやりたいソフトが特になかったw

で今月のフリープレイにあったプレイグテイルイノセンスを初めてみた。

 

ソフト自体はPS4でも出てたみたいだけどPS5版はロードが速くなってるみたい。

実際すぐに死ぬので再スタート時のロードは気になるところだけどチェックポイントから再開を選んだあと少し演出があってすぐ再スタートできる。

少し遅い時もあるけど大体10秒いかないくらいじゃないかな〜ってくらいでほぼ気にならない。

 

起動時のロードも一瞬?メーカーロゴ表示の裏でやってるかもしれないけどこれも気にならない。

武器がスリングしかないのが異色すぎるけど姉弟の関係とか良い感じなのでちょっと続けてみよう。