PRaT sound GRV-RISER-RCA

USBケーブルがかなりよかったのでRCAケーブルもポチってみた

正直この見た目なのでもっと軽いと思ってたんだがけっこう重い

測ったわけじゃないがchord company epicより体感では重く感じる

差し替えてみていきなり「全開感」という感じ

シンバルが少し乾燥してるような?左右が少し狭いか?

epicに戻してみるとキラキラ感はやはりepicなんだが空間の出方はだいぶコンパクトで制限されている感覚

全開感=開放感とも言えるのか、と思ったが開放感があると細部がおざなりだったりする

GRV-RISER-RCAはUSBで出てきた細部をしっかり出せてる感じ

何よりGRV-RISERで謳われている、「身体が動く」という表現通りにノリの良い曲はノリノリに、悲壮感だったり陰のある曲は陰がある

シンセの途中が音色が変化していくようなものの明暗に気付かされたり

キラキラ感も好きだったけどコレは戻れないな〜