Anker Nano Charging Station デスク下充電器を更新

デスク天板の下に貼り付けたUSB充電器が思ったより便利で良いんだけどtype cのポートがもうひとつ欲しい

Cだけ2つの充電器は持ってるけどAとCが2つあるのがベストかな〜と思ってたらBFでちょうどセールになってたのでポチっと

電源ケーブルが直付、普通のコンセントも2つついてる

さてデスク下に貼り付けた充電器を剥がそうと思ったんだがガッチリくっついてて力任せで剥がせそうにない

隙間にカッターの刃を入れてノコギリみたいに両面テープをカットしてようやく剥がせた

剥がせるとは書いてあったのでここまで来れば手で剥がせるんだけどまたこの繰り返しは嫌だな〜

ということで新しいのはタブ付きでもう少し簡単に剥がせる両面テープで固定

8個口の電源タップを自立スタンドに貼り付けてた時は3ヶ月くらいで剥がれちゃったんだがこのくらいの重さなら大丈夫かな〜?

前のものより薄いし目立たなくて良い感じなので剥がれないと良いな