Fiio X7 balanced amp module AM3

f:id:afrostyle:20160707154449j:image

Fiio初?のバランス。X7ってアンプモジュールが1万円ちょい〜とお手頃なのが良いです。

f:id:afrostyle:20160707160819j:imagef:id:afrostyle:20160707154614j:imagef:id:afrostyle:20160707160943j:imagef:id:afrostyle:20160707161000j:image

AM3は3.5のアンバランスと2.5のバランスが付いてます。

アンバランスはAM1を少しパワーアップした感じですが、バランスはカッチリとしててパワーもありますね。

 

以前DP-X1でAngieIIとバランス接続してみたんですが、あまり好みではなかったんですよね・・・

AM3のバランスはどうか?

DP-X1の時感じた違和感がなくてスーッと入ってくる感じ。DP-X1だとAngieIIを鳴らすにはパワーが足りなかったかもね。

 

アンプモジュールはAM1、AM2、AM5、AM3が出てるけど、個人的にはAM5の包まれる感がある低音が好きだな〜