JODELICA THE SOUND SOURCE II

電源タップのインレット、内部配線を交換して満足してたけど、ふとした思いが出てきてしまった。

 

コンセントまでジョデリカ(ATL)にしたらどうよ?

 

だが、たかがコンセントなのにPS4買えるお値段。

GTX-D NCFよりお高い!

 

ないわーと思いつつヨドバシのポイントを使って購入。

 

パッと見は普通のULなんだけど、

f:id:afrostyle:20200603101656j:image

アメ電の7210GDと比べると大きい。

f:id:afrostyle:20200603101728j:image

口がギリギリでAT-PT1000になんとか収まった。

f:id:afrostyle:20200603101815j:image

 

今回コンセント以外は変えてない。

正直7110GD、7210GDからそんな変わらないんだろうなーと思ってたんだけど、最初からわかる位には違ってた。

これは良い感じ。

 

ミッドローでもう少し分解能が高いと最高なんだけどな〜と思ってた部分が見事に解消してる。

たぶんFURUTECHのGTX-D NCFでも解決したと思うんだけどハブ周りはジョデリカ主体にしてるので統一したらどうなるのか知りたかった。

GTX-D NCFだと少し冷たい感じになると思うんだけどTHE SOUND SOURCE IIは温度は変わらずに底上げする感じ。

 

慣らしがけっこうかかるみたいなのでしばらく様子見だけど、悪くないんじゃないかな。