AET PSE-320HG

f:id:afrostyle:20201210170903j:image

PS4Pro用に電源ケーブルを作る時、コンセント側はまぁ自由なんだが本体側はFI-15とかでは入らない。

 

合うのがシェルターかAETくらいしかないってことだったのでグラグラするシェルターよりは良いかな〜くらいの気持ちでAETのを買ってみた。

PSE-320HGは金メッキ。

あとロジウム、ロジウム&金が存在する。

 

コンセント側は余ってたFI-28MRを。

シェルターよりもガッチリハマるので安心感があって◎

PS4Proで使う分には全く問題なし。

 

シェルターが数百円なのでグラグラが気にならないならシェルターで十分じゃないかなw

 

--

さてPS4では特に違和感もなく使えることがわかったけど他ではどうだろう?

ひとまずアンプに使ってみると思ったより普通。

FI-28MRにFI-11だと押し出しが強かったけどむしろ大人しく感じるのでPSE-320HGがかなり中庸というか地味というか。

 

テレビ系に使ってみる。

アマプラ、ネトフリで確認すると映像は悪くない。音は4kHzあたりから上がだいぶ引っ込むせいか聴きやすいけど相当地味になる。

これが良いと思うかどうかで評価が分かれそう。