冷蔵庫を買い替えた件

先週くらいから冷蔵庫の唸りがうるさくてうるさい車バイクが近く走ってる?と思うことがしばしば。

リモートで家で仕事してる時この音は気になるなぁ。

 

ドアを開けても音は変わらないのでファンではなくコンプレッサーかな。

確か買ったの10年くらい前・・・と思ったら2011年だったのでちょうど10年。

 

時々ゴゴゴゴグギギゴゴゴみたいなすごい音もしてきたので冷えなくなる前にさっさと買い替えることにした。

 

--

買い替えることにしたものの同じの買うか、別メーカーにするかそもそももう少し大きめのにするか悩んだけど店頭で実際みて納期とか確認したら今まで使ってたパナの後継になったw

 

PS5にWF-1000XM4も買ったばかりで出費がかさむけどいずれ出て行くものをケチっても仕方ない。

タイミングよく割引クーポンがあったのでそれを使って多少お買い得になったのでヨシとしよう。