qdc SUPERIOR

久々の有線イヤホン購入

finalのAシリーズとかも考えたんだが、ポータブルで色々やってた頃のケーブルがあったりしてそれを活かすには2ピンでリケーブルできるSUPERIORは良い選択肢かな〜と思ったわけ

たぶんnobleとかでついてきたLightning直

2.5バランス

Lightningは次機種変したら使えなくなりそうだし2.5のバランスはもはや過去

Lightningは無事動いたのでこれだけで外で使えるのは良いかも

外で使ってみた

実際使ってみたんだが電車だとやはりノイキャンTWSのメリットが大きすぎて今更有線使うメリットは....となった

バランス含め未だ残してるFiio X7とアンプモジュールで遊ぶには良いんじゃないかな〜