二ノ国II レヴァナントキングダム オリジナルサウンドトラック

f:id:afrostyle:20180606232759j:image

moraとかe-onkyoみてもハイレゾの配信がないみたいなのでCDをゲット。

発送は速かったんだけど、ケース割れてた・・・

CDはリッピングしちゃえばあとは保管しておくだけなんで別に気にしないけど、ちょっと扱いが荒いんじゃないかなー

 

CDは1枚。31曲しかなかったのかー

プレイしてる時は気にしたことなかったけど、メインテーマとかイベント曲の方が長くて、バトルとかフィールドは結構短くまとまってたんだな・・・

メインテーマ含め、何度も耳にする曲ばかり。

どうせなら2ループ入れて欲しかったなぁ・・・

 

ゼルダゼノブレイド2 とすごいボリュームだっただけにちょっと物足りない気もするけど、曲はどれも素晴らしい。素晴らしいだけに2ループして欲しかったー