ifi iPower 購入してみた

以前買ったハブのACアダプターが横に刺すタイプで地味に邪魔だったのと、ハブの電源でも変化があるらしいので確かめてみるべく・・・ハブ本体よりお高いのでけっこう悩んだけど、ポイントがけっこう貯まってたのでポイントと引き換えにポチっと。

 

f:id:afrostyle:20190412140907j:imagef:id:afrostyle:20190412140916j:image

なんかいろいろコネクタが入ってていろんなタイプに使えるみたい。

ハブには特にアダプターつけなくても刺さったので使ってないけど、付属品なしで少し安く・・・なるといいな。

 

--

オーディオ的には正直変化がわからない・・・んだけど、テレビでは変わったのがわかる。

テレビも電源ノイズの影響って受けてるんだねぇ。

うーん、そうなるとBDレコーダーとsynologyが結構なノイズ源になってそうな気が。

 

電源周りも分けてしまった方がいいのかもねぇ。