hifiberry digi+ pro

到着当初は濃い音で良いな〜と思ったものの、聴き込んでみると細部が塗りつぶされてる感じがしてアレレ??実はそこまで良くないんじゃ??という疑惑が。

 

そこでmsberrydacに戻してみたり、USBでqutestにつないでみたりして聴き比べてみた。

 

 

・・・・

 

 

あぁやっぱり。

Spotifyであってもはっきりとわかってしまうあたりラズパイけっこうすごいかも。

 

qutest(USB) >> msberrydac > 超えられない壁 > hifiberry digi+ pro(

TOSLINK or COAX)

 

hifiberry digi+ proを通すと濃いと感じたのは細部がなくなってしまっているから。

USBでqutestに繋いだ時は細部がしっかりあるんだけど、何が違うんだ・・・とはいえUSB接続できないのでこのパターンはなし。

 

現状ではmsberrydacを使った方が良いんだけど、こないだ買ったaviotのcaseに入らない。

うーん。