mbpを防水ケースに入れてみた

2012midから2016Touch Barに買い替えたけど、薄いし持ち歩き用にケースが欲しいな〜と思って近所のビックカメラをみてみたんだがコレってのはなくて。

アマゾンで防水ケースってのがあったのでポチってみた。

 

f:id:afrostyle:20190120223054j:imagef:id:afrostyle:20190120223102j:image

ネイビーを選んだのでちょっとわかりにくいけど、フタにあたる部分はマグネットがあってピタっと止まる。

キツすぎず若干ゆとりがある感じでちょうどいい。

f:id:afrostyle:20190120223503j:image

アマゾンのレビューだと小物入れが臭うってのがあったけどコレは大丈夫みたい。

 

ケーブルをまとめるタイもついてるしいい買い物したかも。