IFIXIT MAKO

購入は去年

精密ドライバー自体は数本持ってたけどよく使うものはまぁ良いけどほとんど出番がないものもグリップまであるとかさばる

ビットだけ交換できて磁石でくっつけてくれるタイプが良いな〜と思ってたところでIFIXITにたどり着いた

MAKOは64のビットがついてる

がよく使うのは5つくらいw

最近NUCとかミニPCをよくいじってるのでコレはとても重宝してる

あとメガネ、サングラスのネジなんかもコレで調整してる

グリップの質感が良いのとビットがネジを拾ってくれるのは便利

IFIXITはI fix it、なんだけど最初どう読むんだろう?と思ってたのはナイショw

少しお値段高いけど長く使うものだし良い買い物だったと思う