ネットワークオーディオ用に使ってるBonn N8にオーデザ電源をおかわりした。
オーデザ電源はCHORD QUTESTでも使っていて満足しているのと一瞬Bonn N8に使ったらTOPPING P50より良かったのもあって導入することにした。
Bonn N8よりも電源の方がお高くなってしまったが致し方ないw
--
ハブの電源としては付属ACアダプター、FIDELIX、TOPPING P50と試してきた。
ハブ自体の価格を考えるとTOPPING P50って選択肢はけっこうありだと思う。
電源の質で音が変わってしまうのはネットワークオーディオの不思議というか。
じゃあクリーン電源がいいんじゃないの?みたいな発想になるけど、前に試聴した時はクリーン電源に魅力を感じなかったんだよね・・・そもそもお高すぎて買えないけど。
--
変えてすぐはTOPPING P50とさほど変わらない?と思うんだけど戻すと違ってるわけで、安定度とかがこの違いなのかな・・・とは思う。
最近購入したNCF Clear Line、MC-0.5よりもこっち先に導入するべきだったかな・・・
とはいえ自己満足の世界なのでどこまでやるのかはその人次第ってことになるけどこだわりだすとキリがなくていけないねぇ。